忍者ブログ

大蒜マンとの出会い

あの日あの時あの場所で肉と出会いたかった。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日は、みかし~宅にお泊まりしてます☆
テンション最高で料理上手なお母様が素敵!(笑)
何だか豪華なのにヘルシー料理なんです!
比べても何にもなりませんが…しかしウチの食卓とは明らかにバランスが違う(゜o゜;)
素晴らしいお母様です。

これならすごく健康的に痩せそう…羨ましいぞみかし~!!

昨夜は「遥かなる時の流れが残酷で」とか「ときメモガールズサイド 琉球の時を越えて」とか見つつ夜更かししてたのですが…
いゃアレ楽しそうですねぇー(笑)
しかし当分の間は弟にPS2借りられないので、ソフト借りるのも我慢しなくてはいけません…
まずは早くモールモースをクリアしなくちゃ(´・ω・`)

ゲームと言えば!
家の近所のブックオフにプラネットライカ売ってるんですよー!
……わかりませんか。マイナーすぎますか。さーせん。
バイオハザード級に怖そうなんですけど…やりたい…やりまくりたい!!

今日の授業はいつもの近藤先生の代わりに他のクラスを教えてらっしゃる猪熊先生が代行でした。
楽しかった!!改めて他のクラスの見学行かねばと思いましたよ。。
そしてもうちょっと色々力抜かなきゃなぁーなんて思う今日この頃です。
PR
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 大蒜マンとの出会い by 出がらしマン All Rights Reserved.
ファッションニュース  Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]