忍者ブログ

大蒜マンとの出会い

あの日あの時あの場所で肉と出会いたかった。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 日本相撲協会が14日に回答を締め切った全協会員対象の賭博の実態調査で、野球賭博への関与を認めた29人のうち、大関琴光喜関のほかにも複数の親方や十両以上の関取がかかわっていたことが16日、相撲協会関係者の話で明らかになった。親方の中には部屋を持つ師匠もいるという。
 監督官庁の文部科学省からは同日、外部有識者による第三者機関を設置して賭博問題を再調査するよう要請されるなど、全容解明に向けて厳しく指導を受けた。実態調査は過去5年以内が対象で、親方として力士を指導する立場になってからも野球賭博に手を染めていたことになり、角界と賭博との関係が改めて厳しく問われることになりそうだ。
参照サイト:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100616-00000650-san-spo

もうダメダメですね。
個人的には、賭博くらいでと思ってしまいますが。

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日5年ぶりくらいに、午後の紅茶のストレートティーを飲みました。
別に嫌いとかじゃないんですが、午後ティー買うなら、ミルクティーかレモンティーだったので、本当久しぶりです。
特別おいしかったわけじゃありませんが、ありだなって感じの味です。
低カロリーらしいし、今後飲む頻度を少し増やそうかな?と思いました。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 菅直人首相は15日午前、首相官邸で就任後初めて沖縄県の仲井真弘多知事と約30分間会談した。懸案の米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設問題で首相は、同県名護市辺野古への移設を確認した5月末の日米共同声明に触れ「日米両政府で決めたことを踏襲する。沖縄の負担軽減を図る」と表明。仲井真知事は「共同声明は遺憾だ。受け入れは困難だ」と伝えた。
参照サイト:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100615-00000048-jij-pol

最初から無理とわかってたのを、選挙に勝つために、できると言ったんだから、民主党は責任をもって解決しろと言いたい。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 米国の動画投稿サイト「YouTube(ユーチューブ)」上で、発売前の漫画を無断で公開したなどとして、京都府警などは14日、名古屋市中区の中学3年生の少年(14)を著作権法違反(公衆送信権の侵害)容疑で逮捕した。少年は容疑を認めているという。府警によると、ユーチューブを巡る同法違反容疑の摘発は初めて。少年は投稿したことを、140文字以内でネットで発信できる簡易投稿サイト「ツイッター」で知らせ、動画を閲覧させていたという。
 発表では、少年は昨年12月22日~今年2月9日、人気漫画「ONE PIECE(ワンピース)」、「NARUTO(ナルト)」、「銀魂」、「MAJOR(メジャー)」の4作品を、パソコンに読み取ってユーチューブ上に公開し、著作権を侵害した疑い。府警は悪質性が高いとみて、逮捕に踏み切った。
参照サイト:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100614-00000533-yom-soci

YOUTUBEにあげるとか馬鹿ですね。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
W杯南アフリカ大会前の対外試合で、5試合勝利がない日本代表チームにあって、大久保(神戸)が気を吐いている。
 日本が本大会を想定した布陣で10日に戦ったジンバブエとの練習試合では左サイドMFで先発、ゴールへ向かう積極性を発揮した。カメルーンとのグループリーグ初戦(14日・ブルームフォンテーン)でのプレーにも期待がかかる。
 大久保はジンバブエ戦で、開始2分にヘディングシュート。12分にも遠藤(G大阪)のパスを受けて惜しいシュートを放つなど、仲間の誰よりも数多く決定機に絡むプレーを見せた。肝心の得点には結びついていないものの「調子は今季で一番いい。オレに全部パスをくれ、というぐらい」と気持ちはとことん前向きだ。
参照サイト:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100613-00000240-yom-spo

あんま期待できないが、まあ頑張ってくださいよ。
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 大蒜マンとの出会い by 出がらしマン All Rights Reserved.
ファッションニュース  Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]