忍者ブログ

大蒜マンとの出会い

あの日あの時あの場所で肉と出会いたかった。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
私は、BOSSのとろけるカフェオレが大好きです。
ちょっと甘すぎる気もしますが、好きと言っても飲むのは、月に2回程度飲む程度なので、まあ大丈夫でしょう。
基本的にカフェオレは好きなんですが、とろけるカフェオレは、私の中で別格です。
コーヒーは、ブラックで飲むくせに、カフェオレが甘い方が好きってのも、今考えれば変ですね。
まあ、気にしないで生きていきますw
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 体調不良を理由に今月16日から東京・渋谷PARCO劇場で開幕予定だった、自身初の一人舞台『岡村隆史 おひとりさま公演「二人前」』を延期したお笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が10日深夜、ニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木曜 深1:00)に生出演した。番組冒頭、相方・矢部浩之と恒例の“どなり”も取りやめた岡村は「勝手なのですが、延期ということになり本当に申し訳ございません」と謝罪。「自己管理の問題。体が(舞台に向け)おいついてなかった」と延期理由を説明し、現在の体調については「もう大丈夫です」と、何度も繰り返した。
参照サイト ⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100611-00000000-oric-ent

働きすぎでしょうね。
良い歳になってきましたし、体には気をつけてほしいです。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
久しぶりに良い天気です。
気分がうきうきぶぎぶぎです。
雲ひとつない感じです。
こんな日は、外でご飯を食べたいなと思う今日この頃。
近くに公園でもあればいいんですけどね。
残念ながら、ちょっと歩かないとないんです。
綺麗な緑地公園ができないかな?なんて思います。
ちなみに鳩はいりません。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 iPhoneを取り巻く環境が大きく変化している。2010年6月現在、AppStore上には22万を超えるiPhoneアプリケーションが配信され、その数は日々増え続けている。
 米国時間の6月7日にはWWDC 2010が開幕し、AppleがiPhoneの最新モデル「iPhone 4」を発表。日本でも発売日が6月24日に決まり、6月21日からは「iOS 4」へのアップデートが配信されるなど、新たなトピックがめじろ押しだ。
 iPhoneを取り巻く環境は大きく変わろうとしており、iPhoneのビジネス活用におけるアプリケーション開発やソリューション提供においても、さらなる変化が訪れることは想像に難くない。
 本稿では、iPhoneに対応するソリューションを手がける企業へのインタビューを通じて、法人向けiPhoneソリューションの動向を見ていこう。
参照サイト:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100609-00000095-zdn_m-mobi

どうなるんですかね?
今後の展開が気になります。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 日本のイルカ漁を批判した米映画「ザ・コーヴ」が相次いで上映中止になっている問題で、ジャーナリストや映画監督ら計55人が7日、上映中止に反対する緊急アピールを発表し、日本の配給会社アンプラグドや映画館に送付した。
 アピールは「言論表現の自由は、発表の場が確保されてこそ成立する」と指摘。「映画館が表現の場を守るという立場を堅持することを切望し、応援する」としている。ジャーナリストの大谷昭宏さんや映画監督の崔洋一さんらが名を連ねた。
 映画は、和歌山県太地町でのイルカ漁を隠し撮りしたドキュメンタリーで、今年の米アカデミー賞を受賞した。
参照元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100608-00000003-maiall-soci

イルカ漁がどうのと言うより、盗撮を肯定するような作品はどうなの?と思うわけで。
上映中止は、当たり前です。
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 大蒜マンとの出会い by 出がらしマン All Rights Reserved.
ファッションニュース  Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]