忍者ブログ

大蒜マンとの出会い

あの日あの時あの場所で肉と出会いたかった。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 気象庁は22日、8~10月の3カ月予報を発表した。太平洋赤道域の中央から東部で海面水温が低くなるラニーニャ現象が夏に発生する影響などで、気温は3カ月とも全国で平年並か高くなる見通し。特に9月は残暑が厳しくなる。
 降水量は8月に北日本(北海道と東北)で、9月に奄美・沖縄でそれぞれ平年より多くなりそうだが、ほかは平年並みという。
 【8月】北日本は気圧の谷の影響で平年に比べ曇りや雨が多い。北日本以外は、平年同様に太平洋高気圧に覆われ、晴れの日が多い。
 【9月】南にある太平洋高気圧の勢力が日本付近で残るため、全国的に残暑が厳しい。沖縄・奄美では平年より晴れの日が少ない。
参照サイト:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100722-00000088-jij-soci

てことらしいですが、夏本番はこれからなのに、こんな事言われてもげんなりするだけじゃないですか?
まあ、暑いのが好きな人は別ですが。
北日本以外は、晴れの日が多いってのが救いですね。
蒸し暑い雨の日は最悪ですから・・・。
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
先日友達の結婚式に参加するために静岡に行きました。
そこで仲良くなった人がいるんですが、わりと人見知りする性格なので、ここまですぐ仲良くなった人は珍しいです。
どうやら静岡PARCOの服屋で働いているそうで、結婚式の次の日に寄ってみました。
ブログもやっているそうなんで、紹介しますね。
静岡PARCOのセレクトショップ arc
DIESELとかが置いてありましたよ。
何かで静岡いく人がいたら、ぜひ寄ってあげてくださいね!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
私の勤めてる会社の社長が馬鹿すぎて困っています。
理想論ばかり言い、そこまでにいくやり方などは考えてないんです。
もっと上手くやれるはずと言うくせに、じゃあどうすればいいんだって事を示してくれません。
そしてかっこつけなので、見栄をはります。
最低です。
社員の90%が、社長の事をダメ社長・馬鹿社長と陰で呼んでます。
そして私も、もうついていけません。
3年後にこの会社が存在するかもあやしいとこなので、転職したいと思います。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 今回のW杯で、「世界の花嫁」「携帯電話のラリッサ」などと世界的に有名になったパラグアイの女優、ラリッサ・リケルメさん(25)が公約通り、「選手たちへのご褒美」としてヌード写真を披露した。
 リケルメさんは3日に行われた準々決勝スペイン戦の直前、「パラグアイ代表が優勝したら裸で街中を走る」と公約。チームは惜敗したものの、今度は「国中を歓喜に沸かせてくれたから、選手たちにヌードのプレゼントを贈る」と話していた、
 リケルメさんはパラグアイ代表の試合のたびに、首都アスンシオンのパブリックビューイングで応援。バストの谷間にノキア製の携帯電話を差し込んで熱狂する姿が各国のニュースサイトや大衆紙のトップ写真を飾り、日本でも「美しすぎるサポーター」として特設サイトができていた。
参照サイト:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100708-00000530-san-socc

ご褒美の前から、乳輪がはみだしてたり、透けたりしていたので、正直どうなの?って感じですが、公約通りってのは良い響きですね。
どこかの政治家や、悪どい商法で売り出してるアイドルの1位とった人など見習ってほしいです。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
週間天気予報を見てみたら、1週間分全部雨でした。
雨降らないとか言ってたせいでしょうかね。
もう7月の半ばになってこようとしているのに、この天気。
7月は晴れの印象なんですが、今年は全然ですね。
暑いのも嫌ですが、ぐずついた天気はもっと嫌です。
はやくスッキリとした天気になって欲しいですね。
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 大蒜マンとの出会い by 出がらしマン All Rights Reserved.
ファッションニュース  Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]