忍者ブログ

大蒜マンとの出会い

あの日あの時あの場所で肉と出会いたかった。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昔、僕がまだ中学生だった頃だと思うけど、荒木経惟が「女校生・偽日記」という映画をつくった。
「独占! 大人の時間」とか、そんな風な、子供の見てはいけない番組で、荒木氏がその映画について喋っていたのを憶えている。
僕は、隠れてこそこそとその番組を見てた。
まだ、テレビが一人に一台という時代じゃなかったのですね。

その映画を実際に観たことはないし、観たいとも思わないけど、「偽日記」という言葉はずっと頭の隅にのこっていた。なんとなく気になる言葉だった。

「偽日記」という言葉に、特別に意味があるわけじゃないけど、まあ、必ずしも本当の事だけを書いているわけではない、といった程度にとってください。
でも、日記ってみんなそうかもって思います。

それでは、今日はこの辺でおわりにしたいと思うのですよ。
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
3月も中盤になり、学生の皆さんは春休みが待ち遠しいんじゃないでしょうか?
3年生は、もう卒業式が終わったころかな?
大学生は、とっくに春休みですね。
大学の春休みは無駄に長いですし、ゆっくりやすんでください。

卒業シーズンと言ったら、卒業式で歌う歌ですよね。
皆さんは何を歌いましたか?
最近では、結構ポップスなんかも選ばれているようで。
流行り廃りがあるので、個人的には、名曲って言われてるような定番のものがいいんじゃないかな?と思っています。
ポップスはポップスで同窓会の時とかに話題になっていいとは思いますが。
やはり無難なのが一番です。
と僕は結論づけるのでした!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
韓国が滅亡してからはや1年。
皆様どうお過ごしでしょうか?
僕は元気です。
いや、電撃です。
ぴかちゅ●。

そんなこんなで、今日からまた更新を再開することになりました。
皆様からの暖かいメーセッジを見てやる気になりました。
こんなしがないブログですが、どうぞよろしくお願い致します。
いたしますって言ったらいたします。
別にいやらしいことをいたすわけじゃないです。

ところで、皆さんは幽霊を信じますかな?
私は信じますん。
ではでは、感想まってるのでございます。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
最近いろいろやる事があり、なかなか忙しい日々を過ごしてます。
暇でしょうがないってのよりは、いいと思いますが、忙しすぎるのも考え物。
もうちょっと効率良く物事を進めたいものです。
何か参考になる本とかありましたら、教えていただけると幸いです。
よろしくお願い致します。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
こんな記事がりました。

福島第1原発事故に収束の兆しが見えない中、世界で日本産食品への逆風が強まっている。農林水産省によると、日本からの食品輸入を停止したり、放射能検査を課すなどしているのは4月28日現在で37カ国・地域となり、2週間に8カ国・地域増えた。日本で出荷停止されていない品目や地域まで対象とする「過剰防衛」も目立つ。同省は検査態勢を強化するなどして安全性をアピールしているが、焼け石に水の状況だ。
参照サイト:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110501-00000017-mai-soci

正直わからなくもないんですが、本業の方にとっても、致命的ですよね。
何とか無能な政府に頑張ってもらうしかないと思います。
最近よくみる福島などの野菜の特売会が近所で開かれれば、ぜひ行って購入して、ちょっとばかりの協力をしたいと思ってます。
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 大蒜マンとの出会い by 出がらしマン All Rights Reserved.
ファッションニュース  Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]