忍者ブログ

大蒜マンとの出会い

あの日あの時あの場所で肉と出会いたかった。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 携帯電話の割引プランで中途解約すると解約金がかかる条項は消費者契約法違反だとして、京都市の消費者団体と元契約者らがNTTドコモを相手に条項の使用禁止と解約金返還を求めた訴訟の判決で、京都地裁(吉川慎一裁判長)は28日、原告側の請求を棄却した。弁護団によると、携帯電話の解約金条項をめぐる司法判断は全国初という。
 原告の消費者団体は弁護士や学者らでつくるNPO法人「京都消費者契約ネットワーク」。
 訴状によると、問題の割引プランは「ひとりでも割50」と「ファミ割MAX50」。2年契約で毎月の基本使用料を半額にする一方、中途解約すると解約金9975円を支払う条項が定められ、原告側は「消費者が携帯電話会社を自由に選択できる権利と利益を阻害している」と主張した。
 条項では2年契約の終了後、さらに2年更新した際も、中途解約すれば解約金を支払うとされている。これに対し、原告側は「解約で生じたNTTドコモの損害を超え、不当に高額な違約金」と指摘している。
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120328-00000089-jij-soci


納得して契約したんだろ?
嫌なら契約しなければよかっただけの話ですね。
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
そろそろ花粉の時期になってきましたね。
皆さんはどうですか?
私はまだ大丈夫です。
東北地方はスギ・ヒノキ花粉の飛散ピークが3月中旬から下旬頃です。
症状のひどい人は早めの対策をしましょう。
体の中の腸の働きがよくない場合はヨーグルトを食べると、入っている乳酸菌の効果により腸の働きが改善され花粉症のアレルギーにも効果があるとされています。
またバナナも食べると花粉症が改善される可能性があるそうです。
個人的には、あまり信じてませんが・・・。
いろいろなマスクも販売されているので自分の顔に合うのを探して使用すると良いですよ。
ホームセンターとかにたくさんおいてありますので!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ダリン出張

けど、昨日はいきなり泊まりに来たんだぁ-。

出張で会えなくなるから
たまには優しいでしょ
だって


まぁ-確かに。
テカあ、いつもいきなりだし。


一緒に寝てるとき
背中に顔を埋めてくるの
可愛いすぎでやばい。


朝起きてから愛しあったぁ-。



幸せ-。

今日は脱毛行って新宿に
行ってダリンのプレゼント買ったぁ。
テカあ、買うの早すぎたぁ。


しかも、来月は1年記念日
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
こんばんみ~。山下だお!
今日は、化粧とニコニコが趣味の友達と草刈&釣りに出かけてきました♪

途中のお店には春物の洋服がたくさん並んでて、あれもこれも欲しくなっちゃいましたよ。

欲しいのたくさんあったけど、私が選んだのは、パステルカラーの
スカートと、マリンテイストのニット。
どちらもすごく可愛くて一目惚れでした。

一応試着もしたんだけど友達も
「すっごい似合ってるよ!」って言ってくれたので購入することに。

明日はまだ寒いみたいなので着れなさそうだけど、もう少し暖かく
なったら今日買った服を着て出かけたいなあ。
春色のお洋服って着てるだけでも気分が明るくなれそう。

明るい色身の服は男性ウケもいいから、カップリングパーティーや
合コンに着て行くのも良さそうですね。

女性って、黒やグレーの洋服を好む人が多いみたいなんだけど、
黒って男性ウケはそんなによくないんですよね。

明るい色の洋服は似合わないって思いこんでる人も多いみたいだけど、
実際はそっちのほうが男性には好評だったりして。

男性ウケと女性ウケの違いってやつですかね??

来週はカップリングパーティーに参加する予定があるので、きれいな
色味のお洋服で参戦しようと思います!

この春、私にとって運命の出会いがありますように。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
皆さんこんばんは。高橋です。

ここのところ、家を留守にすることが多かったのが原因だったのか、その風貌が気に食わないのか、
愛猫のモコミチが、ついに私の大切なキーホルダーを破壊。

家に帰ったら、チェーンが切れてました。
しかも、中の綿も結構荒れてたわけで。

最初は、股間をひっぱると笑う、キードルダーに怖がっていたのに、いつの間にか立場が逆転。
股間を噛んで振り回すという行為に出ていた、モコミチがここまでしてしまうなんて!!

こんな子に育てた覚えはありません!
ちょっとしかってやりました。
まあ、すぐ怒らないとダメって言うから、モコミチにしてみれば、何で怒られたのかわかんないと思いますが。
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 大蒜マンとの出会い by 出がらしマン All Rights Reserved.
ファッションニュース  Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]