忍者ブログ

大蒜マンとの出会い

あの日あの時あの場所で肉と出会いたかった。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
負けてしまいましたね。
PKで敗北ってのもまた痛い。
日本代表のPK戦の通算結果が、4勝5敗(だったと思いますが)とか紹介されていましたが、私の中では、PK戦まで行くと負けてるイメージが強いんですよね。
正直、延長で引き分けになった時点で、これは負けかな?なんて思ってしまいました。
でも駒野さんを責める気には、まったくなりません。
枠を大きく外したら、また違うかもしれませんが、ゴールポストに当たって外れたのでしょうがないなって感じでした。

しかし、よくここまで来れたと思います。
目標は、「ベスト4どころか1勝じゃない?」とかWカップが始まる前は思っていたくらいなので、心からここまで来てくれてありがとうと言いたいです。
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日からすごい暑いですね。
県内では、35度の所もあったとか。
まだ6月なのに。
今年は暑くなりそうな予感です。

てことで、ノースリーブの服とかが欲しいわけです。
GLADNEWSじゃなくてもいいので。
上にシースルーの上着でも羽織る予定なので、ノースリーブのは、安いやつでいいかな?と思っています。
週末に天気がよかったら、買い物にいきたいと思います。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
以前好きなブランドの話をしたと思います。
まあタイトルの通り、GLADNEWSなんですけどね。
実店舗が近くにないので、月一回くらい1時間程度かけて買い物に行く時にお店に寄って見たり、買ったりしています。
たまに通販とかも使いますが。
そんなグラッドニュースの通販サイトをまとめてくれているブログを発見したので、紹介してみます。
コチラ ⇒ GLADNEWS 通販情報局
109系のブランドなんですが、そんなにギャルって感じではなく、スカルとかをよく使っているロックな感じです。
興味ある方は、ぜひ見て下さいね!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
最近勉強することが増えました。
昔から、やればできる子と言われながら、全然勉強しなかったので、中学時代とかの成績は、だいたいど真ん中くらいでした。
そんな勉強嫌いな私でも、自分の好きな事や必要な事の勉強はちゃんとします。
てなわけで、責任ある立場になり、最近はより一層いろいろな勉強をしています。
もう遊ぶ時間がないくらいに。
これからもがんばっていこうと思います。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 25日明け方より放送されたサッカーW杯・南アフリカ大会1次リーグE組「日本×デンマーク」(日本テレビ系)の平均視聴率がビデオリサーチの調べで30.5%、瞬間最高視聴率は後半30分前の午前4時58分に41.3%(ともに関東地区)を記録したことが同日、わかった。早朝にもかかわらず驚異の数字を叩き出し、国民の関心の高さをうかがわせた。
 予選リーグ突破を懸けた大一番に臨んだ日本代表。前半17分に本田圭佑選手が、同30分に遠藤保仁選手がそれぞれフリーキックを決め、2対0で折り返した。後半、デンマークに1失点を許すも、同42分に岡崎慎司選手が勝利を決定づけるゴール。3対1で快勝し期待に応えた。
 見事、決勝トーナメントにコマを進めた日本代表の次なる相手は南米の強豪パラグアイ。最高のムードで日本史上初となるベスト8進出に挑む。なお、パラグアイ戦の模様は29日午後10時よりTBS系で放送される。
参照サイト:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100624-00000032-oric-ent

すごい数字ですね。
私も、12時頃に寝て3時に起きてテレビ見てましたが!
それにしても、勝ててよかったですね。
序盤は、正直ダメかと思いましたが、完勝と言ってもいいくらいの出来ではなかったでしょうか?
次も勝ってほしいですね。
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 大蒜マンとの出会い by 出がらしマン All Rights Reserved.
ファッションニュース  Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]